忍者ブログ
2011年、花粉の飛散量が多くなりそうです。昨年の猛暑の影響だそうです。
プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェザーニューズからスギ・ヒノキ花粉の飛散情報の見通しが発表されました。
今年の花粉は去年より1週間から10日程度早いペースで飛散しているそうです。
若干、花粉の飛散が終わる時期も早まりそうです。
 
 
各地の飛散終了見込みは、下記のとおりです。
 
 
九州は4月30日
四国は5月1~5
中国地方は同5日
近畿、東海は同5~10日
関東甲信、北陸は同10日
東北は同10~15日ごろ
※ウェザーニューズ発表
 
 
---------------------------------------
PR
もうはや飛んでますか?
花粉…。
2月1日からコチラの新聞では
花粉飛散情報が掲載され始めました。
 
 
まだ「少ない」ということです。
それでも鼻をグスグスさせている人、
目を痒がる人が若干増えて来ました。
 
 
ことしの花粉症は手強いようです。
それでも少し早くないかい?
結局、ヨーグルトも続きませんでした。
 
--------------------------

女性の抜け毛対策
jyoseinonukege.com/
女性の抜け毛は必ず良くなります。
原因を知り適切な対策をとりましょう。

 

2013年の花粉飛散予測です。
 
そろそろ対策をとっておかないと間に合いません。
日本気象協会の発表によると、九州など一部を除いて、
ほぼ例年並みか例年より多くなる見込みとのこと。
 
 
関東・東北は前年の2~5倍ということです。
前年は少なかったから楽でした。
 
 
一方で、九州地方は夏の日照時間が少なく、また降水量がかなり多かったため
花芽があまり形成されず、例年に比べ飛散量は少なめになると予想だということです。
転職するなら九州か(^_^;)
 
 
我が静岡県は2月上旬ごろスギ花粉の襲撃を受けるようです。
2月上旬の気温次第では飛散開始が早くなる可能性があるということです。
 
 
1月1日からヨーグルトを摂り始めました。
毎日、続けることができるかな?
 
-------------------------------------------------
http://jyoseinonukege.com/link1.html
産後脱毛、最小限に抑えるために、
1日も早く回復するために、
頑張ってみましょう。
 

 

花粉症に人には、待ってましたという感じの商品。

吸引力調整で、乳幼児から花粉症や鼻炎の大人まで使えます。

電動だしね。

 

○商品詳細

電動吸引器 メルシーポット 大小シリコンオリーブ管付き



メルシーポット 口コミ

もっと早く買えばよかったです!
ほんとに後悔です。なんでもっと早く買わなかったのでしょうか。2歳の息子のために購入しました。吸引も簡単でそして何よりよくとれます。残念ながら到着した時には鼻水も2割程度に落ち着いてしまったので、ダラダラの時に使いたかった!でも保育園っ子の息子はきっとすぐにまた鼻水ダラダラになると思うので、楽しみ?は少しとっておきます。ほんとにおすすめなので、弟の家にもプレゼントしてあげようかと考え中です。 

これは凄いです。口で吸うもの、電池式のものと試してきましたが、こんな事なら早く買えばよかった。 数日前から鼻水ズルズルの息子に今日早速使ってみました。こんなに詰まってたの?ビックリでした。使いやすく、手入れもしやすくて、本当に買って良かったです。これで息子のイビキに心配して寝れなかったのですがゆっくり眠れそうです。 

 

楽天市場で見る

>>メルシーポット

花粉症対策に良いものを見つけましたが…。

今から飲んでも遅いようです^_^;

来年に期待!

インフルエンザ対策として注目された商品です。

 

 

 

 

フリーエリア

My Yahoo!に追加

Add to Google

ブログランキング

ブログランキング

花粉症 対策

  • 無料SEO
  • seo
バーコード
ブログ内検索
P R

SEO対策済みテンプレート

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]